HOMEの中のスタッフブログの中の優葵ちゃん

優葵ちゃん

20110116_02ファーストシューズを見に来てくれた優葵ちゃん。

初の靴の感覚は、大人が思っている以上に本人は違和感たっぷり。

足を大きく上げて下ろしてみたり、すぐハイハイに戻ってみたり。

かわいい姿は、パパの携帯に動画としてしっかり残されました。

みんなで優葵ちゃんを歩かせようと、必死必死(笑)

ようやく、馴染んできたかな?

最後は舌を上唇にくっつけて、バイバイ。

何かな~?と思っていたら、動物園で見たキリンさんがそうしていたので、お店に置いてあるキリンさんを見て、真似してくれたようです。

そんな観察力がある優葵ちゃんだからこそ、お靴の感覚を1歩1歩確かめていたんですね。

上手に歩けるようになったら、また遊びに来てね。

by miwa