HOMEの中のスタッフブログの中の早穂ちゃん

早穂ちゃん

20110116_01お近くににお住まいでGsellaのお靴は以前からご存知だった、おじいちゃまとおばあちゃまとご一緒に

おにいちゃま健辰くんの靴を見にいらした早穂ちゃん。残念ながら、ママの気にいった靴はサイズがなく、健辰くんの靴は次回に見送り。でも、ラスト1点だったスムースレザーのべビーピンクに惹かれ、今回は早穂ちゃんにおじいちゃまとおばあちゃまから靴のプレゼント。

サイズが変わりやすいこの時期の靴は、親にとっては少々高価なお買い物。

でも、大事な時期だからこそ、しっかりしたものを選びたい親心。

おじいちゃま、おばあちゃまはわかってらっしゃるんですね。

by miwa