HOMEの中のスタッフブログの中の4/18(土)PRを請け負ってくれたのも実は

4/18(土)PRを請け負ってくれたのも実は

PRを請け負ってくれたのも実は、大学のゼミ仲間です。

本を既に9冊も執筆していて、雑誌にも広く記事を書いている森綾さんが、困っている私を助けてくれる感じで、PRを引き受けてくれました。彼女は、大学生の時から、新聞に学生記者として記事を書いていました。また、バンドでボーカルをしていました。卒業後はFM802というラジオ局に。

デートとアルバイトに忙しかった私は、とても文化的なそして学生らしい、綾ちゃんを「偉いなぁ」と思って見ていました。昔からとてもはっきりした物言いで、「あつよさんは何かものを売るのが向いていると思う」と学生の時に言われました。その時までにものを売ったことは一度もなく、「?」とピンときませんでしたが、いまだに覚えていることを思うと、お店を始めてグゼッラのお靴を売っているのは、少なからず、綾ちゃんの言動に影響を受けているのかも知れません。

それに責任を感じてか(?)、忙しい合間を縫って、グゼッラのPRとして活躍してくれています。