HOMEの中のスタッフブログの中の4/17(土)お菓子を作ってくれたのも

4/17(土)お菓子を作ってくれたのも

20100417

『ミラノから』も取締役も大学時代からの友人と書きましたが、レセプションの時にお菓子を提供してくれたのも、大学で同じゼミだった友人です。彼女は卒業後、エアラインに勤めていて、10年以上ドイツに住んでいました。その頃、メールなどもなく、ファックスでフランクフルトに手紙を送ったりしていました。あの頃、時間があったのに、一度もフランクフルトを訪れなかったことが悔やまれます。きっとひとり外国で寂しかっただろうな…、と私に来てほしかっただろうな…、と自己中心的に思います。が、おそらく、彼女は強く逞しく、ドイツ在住のお友達と楽しい日々を過ごしていたのでしょう。

今は国立に住んで、アトリエ・クリスティーナというお菓子教室を開いています。「夢のお味」のように美味しく、また美しかったお菓子、興味のある方は、是非、のぞいてみて下さい。