HOMEの中のスタッフブログの中のおでかけツアー

おでかけツアー

今日は雨の中、NPO代官山ひまわりとイオンスクエアベビーとのコラボのおでかけツアーで17組の親子が来店されました。

今回は9社の抱っこひものモニターをお願いされているママさん達。

お店に集合して自分のものと、いざ交換!

抱っこひももこんなに種類があるんですね~

と、娘が高校生の私も感動。

装着が終わってからファーストシューズの説明をさせて頂きました。

お靴はこれからのベビーちゃん達。

お母様達も真剣にお話を聞いて下さいました。

フェーストシューズをお探しになる時、少し知識があると靴選びも違いますものね!

「はじめての靴が良いと幸せになれる」と言います。

かわいいベビーちゃん達が明るい未来に歩き出せますよう♪

今日はありがとうございました!おでかけツアー1 おでかけツアー2