HOMEの中のスタッフブログの中の莉子ちゃん

莉子ちゃん

莉子ちゃんのファーストシューズを選びにおばあちゃまとママと3人でご来店下さいました。

生後7ヵ月の莉子ちゃん、歩き始めるのはまだ少し先ですが、しっかりサイズを計測し何足か試し履きをしてもらいました。

どのようなデザインが子どもの足に良いのかおばあちゃまは知識が豊富で、莉子ちゃんママは心強かったご様子!莉子ちゃんのファーストシューズはおばあちゃまのお眼鏡に適ったプリモアポージオのハートモチーフに決定しました!

ママに抱かれてご機嫌な莉子ちゃんをパチリ☆

莉子ちゃんに次回会えるときは、きっと歩き始めていますね!莉子ちゃんの成長をスタッフ一同楽しみにしております。

by Shoko

 

20111025