HOMEの中のスタッフブログの中のさおりちゃん

さおりちゃん

来月には1歳になる笑顔がとても可愛いさおりちゃんが、ママと一緒にご来店下さいました!

しっかり摑まり立ちをするさおりちゃん。もうすぐ歩き出すのが楽しみですね~♪♪

ファーストシューズに、真っ白のお靴(プリモアポージオ・ハイバック)をお選び頂きました。こちらのお靴は、つま先部分が補強されているので、ハイハイしても大丈夫!グゼッラのお靴がいいわよ~!とお友達ママが勧めて下さったそうです。ピンクのお花柄のワンピースに白のお靴がさおりちゃんによく似合っていました☆ またさおりちゃんの笑顔を見せに遊びにいらして下さいね! by Shoko

 

20110805