HOMEの中のスタッフブログの中のみはるちゃん

みはるちゃん

おじいちゃまからプレゼントされたワンピースを着て、ご家族でお店に遊びにいらして下さいました。

流石のお見立て。とっても良くお似合いです。

お店のおもちゃで遊んだり、途中来店されたお子様とハイタッチしたり、終始ご機嫌でした。

かわいい姫は、すでに先の洋服も靴も沢山お持ちとの事。

(ついつい買ってしまうお気持ち、わかります!)

お靴はサイズが合っているのが一番です。

もう少し、大きくなったら是非Gusellaの靴も仲間に入れて下さいね。

今日はご家族でご来店頂き、ありがとうございました。

by miwa

20110611_02