HOMEの中のスタッフブログの中のジャマイマちゃん

ジャマイマちゃん

パパとママと一緒にお買い物でご機嫌なジャマイマちゃん! 記念すべきファーストシューズもグゼッラでお選び頂きました。お子様の成長はとても早いもので、2月にご購入頂いたばかりのファーストシューズはサイズが少し小さくなっていました。今日は一つ大きいサイズをお試しに。デザインはミドルバックサンダルに決定しましたが、何色にするか迷ってしまい・・。でも、ママがジャマイマちゃんに好みを聞いてみると、紺色/白ステッチのタイプを迷わず選んでくれました☆ どんどんお足も大きくなりますので、いつでも計測にいらして下さいね!ジャマイマちゃんの成長を楽しみにしております。

by Shoko

20110404