HOMEの中のスタッフブログの中のあーちゃん

あーちゃん

ママが近くの美容室にいらしているそうで、以前からGusellaの靴をあーちゃんにと思っていてくれたそうです。寝起きのあーちゃんは見慣れぬ計測表を見るたびご機嫌斜め・・・。味気のない計測表。何か工夫すべきですね。かわいいシールでもつけてみようかな?とあーちゃんから学ばせていただきました・・・。

おもちゃで遊ぶうち、ようやく慣れてくれたかな?

おばあちゃまに椅子を勧めたり、あーちゃんはよく気がつきます。最後は本を見ながらパチリ!

今日はこの靴と、ハートカットがアクセントのパープルのハイバックの靴を購入してくださいました。20110203