HOMEの中のスタッフブログの中の奏ちゃん

奏ちゃん

お散歩途中眠ってしまった為、白金から歩いて来られたお母様。

ベビーカーだとよくある事ですよね。

タクシーに乗ると、ベビーカーから1回抱っこしないといけないので起きてしまう心配もあるし荷物も多いし。そんなときは歩いてみると以外な発見があったり、運動にもなったり。

お店にいらした時はぐっすり眠っていた奏ちゃんを足の計測で起こしてしまいました。

ごめんなさいね。

でも、キラキラが大好きな奏ちゃんの為に、ママが素敵な靴を選んでくれました。

寝起きの奏ちゃんはママにべったりでしたが

帰る頃はすっかりご機嫌で買ったばかりのゴールドのお靴を履き、元気に歩いて行きました。

by miwa

20110202_01