HOMEの中のスタッフブログの中の待ち合わせ

待ち合わせ

一足お先に和可子ちゃん。さっきまで、ママと離れていたので、ご機嫌斜め。ママから離れず、暫く計測は無理かな~と思っていたら、そこにお友達の愛夏ちゃん。お友達の登場に、ご機嫌はすっかり良くなり、二人で早速お靴選び。遊びながら、試しながら、迷いながら、ゆっくり選んでいただけました。

お靴はまだまだ早い頃、和可子ちゃんのママは興味を持たれ、お店を覗いてくれてました。愛夏ちゃんのママも、六本木ヒルズのキッズスクウェアに置いていただいるパンフレットをご覧になりGusellaをご存知だったそうです。そんな2組がお店で待ち合わせして、仲良くGusellaの靴を履いてくれるなんて、素敵です。

お店を出るときは、購入したお靴の小さな紙袋をしっかり持って仲良く二人でテクテク歩いていく後姿はやっぱり小さくても女の子。可愛すぎて、いつまでも手を振ってしまいました。(笑)

by miwa

20110114_01 20110114_02