HOMEの中のスタッフブログの中の煌生(こうせい)くん

煌生(こうせい)くん

20110112先月発売の雑誌『FQ』に掲載されているGusella特集をご覧になって、煌生くんファミリーがご来店下さいました!!

パパに抱かれて眠っていた煌生くんを起こさないように、スウェード×パテント素材のお洒落なパープルのお靴を試し履きしてもらいました。最後の一点でしたが、サイズもピッタリ、色や形も煌生くんによく似合っていてパパもママも喜んで下さいました~♪♪ 歩き始めの時期は靴を履くのに少し抵抗があるようですが、この靴でしっかり慣れてくれるといいですね。寝起きだったのに、ちゃんとカメラ目線で撮影に応じてくれた煌生くん。かっこよく撮れました! またのご来店をお待ちしております☆

By Shoko