HOMEの中のスタッフブログの中の央祐くん

央祐くん

20101220ちょうど3ヶ月前、ファーストシューズを選びにきてくれた央祐くん。

そろそろきつくなってきたと、次のサイズを選びに来てくれました。

赤ちゃんの足の成長は個人差もありますが、3ヶ月~半年でサイズが変わっていきます。

しっかりとその時期に合っているサイズを選んでいただいてるからこそ、次のサイズがわかります。

すぐに大きくなってしまうからこそ、靴選びは本当に大切です。

そのことを理解し、2足目もGusellaの靴を選びにきていただき、央祐くんの成長を靴を通じて私たちもお手伝いが出来ることを、本当に嬉しく思います。

by miwa