HOMEの中のスタッフブログの中の5/15(土) 運動会

5/15(土) 運動会

20100515 今日は息子の運動会でした。

かけっこで1等賞になったら携帯電話をゲットできるという、ものすごい賞品がかかっていたので、息子は必死です。思えば1年前も同じ賞品でしたが、残念ながら3等賞で、涙を飲んだのでした。1年越しの思いが叶って、見事1等賞になりましたが、息子の友達やそのお母様達にまで「携帯ゲットだね。」「携帯電話買わなきゃね。」と口々に言われて、恥かしかったです。周囲のみんなに何でも言ってしまうのは、私に似たんだと思います。

ソーラン節を一生懸命踊る息子を見て、「来年も、みんな元気で運動会を迎えられるように。」と祈りました。