HOMEの中のスタッフブログの中の5/7(金) お店の場所がわからない

5/7(金) お店の場所がわからない

グゼッラ代官山店は、代官山駅北口徒歩1分のところにあります。駅からすごく近いのです。それなのに、「お店の場所が分かりません」とよくお電話を頂きます。先日も、運送会社の方が迷っておられて、電話で説明をしたのに、目の前を、台車に荷物を載せて、通り過ぎていこうとされていました。あわてて、飛び出し「ここです!ここです!」と呼びとめました。奥まっているところが素敵なお店なのですが、確かに、目立たないようです。

一大決心をして、目立つ看板を掲げようと思い、看板屋さんにお見積りに来てもらうことにしました。看板屋さんも「お店はどこですか?」と電話をかけてこられたので、きっと、良い案を出して下さると思います。