HOMEの中のスタッフブログの中の4/5(月)マルコに初めて会った Ⅱ

4/5(月)マルコに初めて会った Ⅱ

3月18日の「マルコに初めて会った Ⅰ」の続きです。
6月1日 9時30分ホテルロビー待ち合わせ。
熱が下がったか心配だったが、あのあと、六本木に行き、シガーバーで葉巻を楽しみながらテキーラを飲んだら、治ったらしい。
気が合うぞと安心。
明治神宮→表参道→相撲観戦→浅草寺→再度相撲観戦→秋葉原→銀座で鉄板焼き
マルコは家族のお土産を買っていた。4歳の息子と生まれたばかりの娘、奥様の浴衣やきもの。33歳だった。
マルコより若く見えたフェデリコは、38歳、独身、秋葉原でSUNTTOの時計買う。スエーデンの時計らしい。週末はボートで過ごすらしく、ボート用の時計だと。ミラノで買うより100ユーロ安いと…。信じられますか?こんなこと。日本で買う方が安い時代が来るとは。
フェデリコはシャツをジーンズの中に入れていたが、途中からシャツを出していて、風が吹くとお腹が見えて、気になって仕方なかった。ん~生きているって素晴らしい!
「リナシェンテには決して行かない」らしい。