HOMEの中のスタッフブログの中の3/16(火) 緩やかに時が流れる代官山

3/16(火) 緩やかに時が流れる代官山

20100316

代官山店がオープンして、早や半月が過ぎようとしています。

Gusellaの記念すべき第1号店をどこにしようか、イタリアGusellaと何度も話し合いを重ねました。銀座を強力に推していた私ですが、イタリアGusella社は、最初から「代官山」に執心でした。アンドレアとマルコが来日し、各候補地を回った後で、一目で気に入ったのが、今の代官山店の場所です。

長く銀座や新宿で働いてきた私ですが、そういった街ではなく、この代官山を彼らが選んだ理由が、すぐに納得できました。昔、学生時代にゆったりと過ごした、西宮の苦楽園や夙川といった街に似ていて、時間が緩やかに流れています。赤ちゃんや子供に関するのお店がたくさん集まるのがわかります。忙しい毎日を過ごしているパパやママが、ゆっくりお子様と時間を過ごしたい時に訪れる場所、それが代官山です。

Gusella代官山店も、そんなゆったりとしたお店を目指しています。雨の日も駅からすぐですし、お車の場合も駐車場が周囲にたくさんあります。是非、ゆっくりとお出かけ下さい。

店内には、お絵かきしたり、ゲームができたりするタッチパネルもございます!