HOME の中の ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ

1.ご注文 2.ご注文の確認 3.ご注文確認メール 4.発送完了メール 5.商品到着

ご注文方法

STEP1

購入希望商品を選ぶ。

STEP2

カートに入れる。

STEP3

ご注文内容を確認する。

商品・個数・合計金額をご確認後、[ご注文手続きへ進む]をクリック。

STEP4

お届け先住所を指定する。

STEP5

お支払方法を選択する。

クレジットカード、銀行振込、代金引換をご選択していただけます。
※クレジットカード決済はただいま準備中のため、ご不便をおかけしますがしばらくお待ちください。

STEP6

入力内容の確認をする。

STEP7

ご注文を確定する。

内容をご確認後、[ご注文完了ページへ]をクリック。

STEP8

ご注文の完了。

※ご注文いただいてから48時間経っても返信メールが届かない場合には、メール info@vivaat.jpへお知らせ下さい。

お支払い方法について

商品代金の他に、消費税および送料、代引きに関しましては、代引き手数料が別途かかります。

郵便による代金引換

送料のほかに、代引き手数料がお客様負担となります。

  • ・1回のご注文につき、代金引換手数料 250円 をご負担いただきます。
  • ・通常、ご注文確認後3日以内に商品を発送させていただきます。
  • ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • ・この料金には消費税が含まれています。

オンライン上でのクレジット決済の場合

VISA、MASTER、Diners、JCB、AMEX

※上記5ブランドマークがついている全てのカード会社がご利用いただけます。

安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

銀行振込(先払い)

下記、指定銀行によるお振込となります。

ご注文確認メール(またはファックス)に、商品と送料などの合計額、振込口座番号を記載しておりますので、メール到着後7日以内にお振込みをお願いします。お振込確認後に商品の発送となります。ご了承下さい。
※7日を過ぎますとキャンセル扱いとなってしまいますのでご注意ください。
※代金は先払いとなります。振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

振込先 三菱東京UFJ銀行 烏山支店 普)0002143 株式会社TAKINO

配送について

配送業者について

商品は、郵便局の「ゆうパック」または、佐川急便にてお届けいたします。
また、送料は、日本国内一律500円、但し沖縄県および離島は1,500円とさせていただきます。

商品のお届けについてのご案内

代金引換払いの場合は、ご注文日から3日以内、銀行振込の場合は振込確認後、3日以内に発送いたします。
在庫状況、お客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。
配送時間は下記の通りご指定できます。

  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時(但し代金引換払いの場合は20時~21時)

※ 日曜、休日およびその他の事情により若干商品の到着が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。
※ 会社に発送の場合、日時指定が出来ない場合もございます(運送会社の都合)
※ お住いの地域、交通、気象状況などで、ご指定の日時にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

営業時間について

24時間ご利用頂けます。
電話対応:代官山店 11:30〜18:30(平日) 11:00〜18:30(土日祝) / 火曜定休
夏季・冬季休暇については、改めてお知らせ致します。

返品・交換について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破・汚損が生じた場合、また、お申し込みのものと異なる商品が届けられた場合は、送料全額弊社負担でお取り換えさせていただきます。
商品到着後7日以内に、電話 03-6416-1464 または お問い合わせフォームヘご連絡ください。

返品・交換をお受けできる場合

  • ・未使用のもので、予めご連絡を頂いている場合 (送料→お客様のご負担)
  • ・間違った商品が届いた場合 (送料→弊社負担)

返品・交換をお受けできない商品

  • ・到着から8日以上経過した商品
  • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • ・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  • ・セール商品・アウトレット商品

返品返金について

お客様のご都合による返品返金・交換はすべてお客様で送料、手数料をご負担頂きます。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

ギフトラッピングについて

ラッピングをご希望の方

ラッピングをご希望の方は、配送方法の選択時に「ラッピングを希望」を選択してください。

料金について

オンラインショップでギフトラッピングをご希望の方には、無料でギフト用ラッピングを承ります。

ラッピング方法について

商品を複数ご購入いただいた場合、お届け先ごとにまとめてラッピングします。
(単品ごとのラッピングは承れません。)
商品のサイズによっては複数個に分けてラッピングされる場合がございます。

値段表示について

ギフトラッピングをお申し付けいただいた場合、商品タグやパッケージに表示された価格をふせてラッピングします。

ラッピングの包装について

ブランドの箱に、リボンをおかけします。