HOMEの中のスタッフブログの中の琉水(るな)ちゃん

琉水(るな)ちゃん

以前いらして、眠っていてお試し履きできなかったので、今日再来店くださった琉水ちゃん。

今日もお店にいらした時点ではすやすやと眠っていました。

眠っているうちに何足もお試し履きして、一度お昼を召しあがりに出てから、おめめぱっちりでご再度ご来店。

ご機嫌でにこにこ笑顔でお靴を試し履き。

おもちゃを手に楽しそうに歩いてくれて、とても可愛らしい笑顔に私たちも幸せになりました。

お正月は4日から営業致しますのでぜひまたご来店くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

 

by Takai

 

20111225