HOMEの中のスタッフブログの中の莉子ちゃん

莉子ちゃん

伊勢丹新宿店で気に入ったデザインのお靴をご覧頂いたそうで、今日は再度ご覧頂くために莉子ちゃんファミリーがご来店下さいました!

まずはサイズを計測。莉子ちゃんのお足は細いので、以前ご覧頂いたデザインより、幅が狭い紐靴がお勧めと判断。早速、試しに履いてもらいました。甲の部分から紐をしっかり絞められるので、足がフィットし莉子ちゃんはとても歩き易そうです!

おばあちゃまからのプレゼントということで、嬉しそうな莉子ちゃん☆

飛びっきりキュートな笑顔でポーズを決めてくれ写真をパチリ!

また莉子ちゃんの笑顔を見せに遊びにいらして下さいね。

by shoko

 

20111017