HOMEの中のスタッフブログの中の英佑(えいすけ)くん

英佑(えいすけ)くん

パパ、ママとご来店の英佑くんです。ハーフのパパ、帰国子女のママは小さい頃から革靴が当たり前でしたとプリミパッシ-アッパーテープのコニャックカラーを即決。今日のコーディネートにもバッチリ決まりました。大震災以降辛いニュースが多い中、「僕達がしっかりしないと、」と強く、元気なお言葉に、感動しました。これから支援物資を送る為の買い物をされるそうです。パパさんのブログ、拝見しました。ゲレンデでソリをしながら爆睡されてる英佑くん、最高です!思わずひとりで笑ってしまいました。大物になりますね。

By Eri

 

20110328