HOMEの中のスタッフブログの中のLiliaちゃん&Matthewくん

Liliaちゃん&Matthewくん

ママとお姉ちゃまのLiliaちゃんと一緒にMatthewくんがお靴を選びにご来店下さいました!

お姉ちゃまのLiliaちゃんは可愛いワンピースにグゼッラのお靴がとても良くお似合いです♪♪

まずはMatthewくんの足のサイズを計測。前にママがお店にいらした時にお気に召された2本のベルクロテープタイプを試し履きしました。お色を迷われましたが、茶色に決定!Matthewくんも気に入ったご様子で早速、新しいお靴に履き替えて帰りました。

なんとママのファーストシューズもグゼッラだったと伺い、親子2代でグゼッラをご愛用頂き とても嬉しく思います。

by Shoko

20110304