HOMEの中のスタッフブログの中の玲那ちゃん

玲那ちゃん

摑まり立ちを始める前からお店にいらしてGusellaのデザインと品質を気に入って下さったパパとママ。

ようやく一歩を歩き出そうとする玲那ちゃんの為にファーストシューズを選びに来て下さいました。

実測が10センチの小さな小さな玲那ちゃんの足にはGusellaの一番小さなサイズ18です。

イタリア語で「ハイハイ」を意味するprimoappoggio。はいはいがしやすいようにつま先部分には軽めの補強がしてあり、靴底からかかと全体を覆う構造で、立ち上がろうとする赤ちゃんの動作を支える圧迫感を与えない心地よい「初めての靴」です。

足の成長が早い赤ちゃんの靴は長くは履けません。しかし、毎日身に着ける大切なアイテムです。

だからこそ、デザイン・カラーをゆっくり選んでいただき、気に入った1足に出会ってほしいと思います。

代官山の街に雪が舞っています。

玲那ちゃんも見たかな・・・?

by miwa

20110130_01