HOMEの中のスタッフブログの中の甥っこちゃんへ

甥っこちゃんへ

20101126_02今日は以前一緒の会社で仕事をしていた友人のH.Sさんが来店してくれました。元気で美人の彼女、いくつになっても全く変わりません。久しぶりに会ったこともあり、ついついいろいろな話で盛り上がってしまいました。写真のデザートブーツは代官山店スタッフお勧めのデザートブーツ。友人も甥っ子ちゃんへのプレゼントにお買い上げです。1歳位のお子様のサイズから、大人でも履けるサイズがあり、色は写真のベージュの他ネイビーも素敵です。サイズによってはもう完売、というものもありますので、是非お早めにお試しください。(By Eri)